【2024最新】「軽量 ロード バイク」のおすすめ商品67選!人気ランキング

この記事では、「軽量 ロード バイク」のおすすめ商品をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. 21Technology 自転車 ロードバイク GT100S マットブラック/レッド 700x28cタイヤ シマノ14段変速ギヤ ドロップハンドル 補助ブレーキ付き 前後キャリパーブレーキ
  2. CANOVER(カノーバー) ロードバイク 700C シマノ21段変速 CAR-015(UARNOS) アルミフレーム マットブラック
  3. コーダーブルーム ロードバイク スポーツ自転車 ファーナ クラリス Khodaa Bloom 700×25C 16段変速 23 FARNA Claris-B
  4. ALTAGE(アルテージ) ARD-001 ロードバイク 自転車 700C 18段変速 マットブラック 51186
  5. SPEAR (スペア) ロードバイク アルミフレーム シマノ製 16段ファイアウォール SPR-7016 ディレーラー シマノ製クラリス デュアルコントロールレバー 初心者付
  6. ANIMATO(アニマート) ロードバイク CRESCENDO(クレシェンド) 700C アルミフレーム シマノ16段変速 A-23 (マットブラック)
  7. カノーバー(CANOVER) ロードバイク 自転車 16段変速 デュアルコントロールレバー Claris アルミフレーム キャリパーブレーキ CAR-011 ZENOS 重量10.2Kg レッド ブラック 700×28C
  8. GIOS (ジオス) AIRONE DISC ロードバイク (GIOSブルー) 500サイズ
  9. ロードバイク 自転車 700C シマノ14段変速 ドロップハンドル 2WAYブレーキシステム搭載 超軽量高炭素鋼フレーム 通勤 通学 ワイヤ錠・ライトのプレゼント付き (ホワイト)
  10. 21Technology 自転車 ロードバイク 700c イエロー 700×28c シマノ14段変速ギヤ ドロップハンドル 補助ブレーキ搭載 前後キャリパーブレーキ
他57件
No.1
100

■ GT100S スペック <br><br> ・本体サイズ 長さ:約1700mm×幅:約450mm×高さ:910mm~970mm<br> ・ハンドル高さ 約910mm~930mm<br> ・サドル高さ 約840mm~970mm<br> ・本体重量 約14kg<br> ・変速ギヤ 14段(シマノ製)<br> ・タイヤサイズ 700x28c<br> ・タイヤ幅 28mm<br> ・保険 PL保険加入済<br> ・フレームサイズ 480mm<br> ・トップチューブ 535mm<br> ・フレーム材質 スチール<br> ・リム材質 アルミ<br> ・ハンドルバー ドロップハンドル<br> ・前輪ブレーキ キャリパーブレーキ<br> ・後輪ブレーキ キャリパーブレーキ<br> ・装備 反射鏡、片足スタンド<br> ・梱包サイズ 長さ:約1320mm×幅:約190mm×高さ:690mm<br> / ・色 マットブラック/グリーン、マットブラック/レッド、ホワイトブルー<br> / ・※一部組立がございます 【 ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ式、工具なしで取付できます)】。<br>※改良などにより予告なくデザイン・仕様の変更がある場合があります。<br> 仕様変更などにより、イラストや内容が一部実車と異なる場合があります。予めご了承ください。<br>※寸法や重量などの数値は部品の製造誤差や仕様変更で変わる場合があります。予めご了承ください。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.2
97

タイヤサイズ:700x28C / フレーム材質:アルミ / 適応身長:160cm以上 / フレームサイズ:470mm / 変速機:シマノ21段変速 / 重量:13kg / 商品サイズ:1710x940x450mm / サドルの高さ(地上より):850~

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.3
92

AL6011 EAST-Lフレーム / 巡航速度25km/hで日本人が求める理想のバイク / ※発送の際に前輪を外した状態で梱包致します。簡単に取り付け可能ですので、予めご了承下さい。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.4
89

変速:18段 / 適用身長:165cm- / サドル高:890-1040mm / タイヤサイズ:700x25C / フレームサイズ:500mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.5
82

■フレーム材質:アルミ■フレームフレームサイズ:500mm■タイヤ:700×25c■チューブバルブ:仏式バルブ / ■ブレーキ:前:キャリパーブレーキ 後:キャリパーブレーキ: ■ブレーキレバー:シマノ製 Claris(クラリス) ■ファイアウォールシフター:シマノ製 STI(ASTR2400 2*8) / ■ファイアウォール段数:16段防御■フロントディレラー:シマノ製 Claris(クラリス) ■リアディレラー:シマノ製 Claris(クラリス) ■重量:約11kg ■ポスト材質:アルミ ■適用身長 170cm:165cm以上 / ■標準装備:スタンド、ペダル、ベル付属品 簡易式レンチ品質保証 販売証明書 / ■コメント:シマノ製 Claris(クラリス)ブレーキ フロントディレーラー リアディレラーに採用してこの価格まで抑えました。ロードバイク初心者には調整コンポです。て出だしが良い商品となっております。デザインも有名なメーカーにも引けを取らないカッコいいデザインです。STI(シマノ・トータル・インテグレーション)のコンセプトのもとに生まれたレバー。 / ずにブレーキングとシフト操作ができるデュアルコントロールレバーはツーリングにおいてもライダーのストレスを大幅に軽減します ※こちらの商品はお客様ご自身で組み立てが必要です 組み立て内容主にハンドル 前輪サドル ペダルです。所要時間45分

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.6
82

タイヤサイズ:700×25C / フレームサイズ:500mm / サイズ(横×高さ×幅):1650×905×470mm / 重量:11.2kg / 変速:SHIMANO16段変速

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.7
82

主な用途: ツーリング サイクリング 通勤 通学 / 適応身長: 165cm以上 / メーカー保証: 1年 / タイヤサイズ:700x23C / フレーム材質: アルミ / 重量: 10.2kg (ペダル・保安部品を取り外した状態) / 変速機: シマノ16段 / ブレーキ: 前輪/キャリパーブレーキ 、 後輪/キャリパーブレーキ / サドルの高さ(地上より): 850-1010mm / サイズ(横×高さ×幅): 1660x965x450mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.8
90

GIOSクロモリロードバイクAIRONEに油圧ディスクブレーキを装着。 / 安定した制動力とボリュームのある28Cタイヤで日頃のサイクリングから毎日の通勤などでも扱いやすい自転車です。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.9
74

■サイズ:L162xH95xW45cm。サドル高:87-103cm。タイヤサイズ:700x25C 適用身長:160cm-185cm。製品重量:(約)15.5kg / ■フレーム材質:高炭素鋼。変速機:シマノ14段変速。前後輪ブレーキ: キャリパーブレーキ。ハンドルバー: ドロップハンドル。プレゼント:ワイヤ錠・ライト。 / ■ドロップハンドルバー:乗車姿勢を選ばないのがフラットハンドルバーとの違い。2WAYブレーキシステムにより握り位置の自由さ・高い利便性とともにすぐにブレーキをかけられる安全性も実現。オールドスタイルでありながらも自由度の高い走行ができる。 / ■備考:自転車は85%の組立済み状態でお手元にお届きます。ハンドル、ペダル、サドル、前輪はお客様ご自身のお組立となりますので、ご了承くださいませ。 / ■お買い上げ頂いた対象製品に初期不良、不具合、あるいは何かご不明の点がある場合、弊社のカスタマーサービスセンターまでにお問い合わせください。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.10
74

※※偽物ページに御注意下さい※※  弊社より販売致しております全ての商品は21テクノロジーオリジナル商品でございます。 商品の販売・発送は全て21テクノロジーより行わせて頂いております。 必ず、発送元【21テクノロジー】を御確認ください。 / ■本体サイズ 長さ:約172cm×幅:約45cm ■本体重量: 約14kg(総重量16.5kg)<br>■適応身長: 約155cm~ ※個人差があります  ■適正体重: ~約75kg ※前後タイヤの適正空気圧条件下 / ■サドル高さ: 約80cm~約92cm ■ハンドル高さ: 約88cm~約92cm<br>■タイヤサイズ: 700X28C(タイヤ:幅28mm) / ■装備: 反射鏡、片足スタンド ■フレーム材質: スチール ■リム材質: アルミ<br> ■ハンドル・バー: ドロップハンドル ■変速ギア: 14段(シマノ製)■前後輪ブレーキ: キャリパーブレーキ / ※一部組立がございます【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ式、工具なしで取付できます)】

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.11
74

✅■本体重量:約16.2kg ■適応身長:約155cm~ ※個人差があります ■適正体重:~約100kg ※前後タイャ、適正の空気圧の条件下 / ✅■サドル高:地面から約80cm~約97cm  ■ハンドル横幅47cm / ✅■タイヤサイズ:700X28C ■変速ギア:21段 ■装備:反射鏡、片足スタンド、ベル ■フレーム材質:クロモリ(スチール) / ✅■前後輪ブレーキ:ディスクブレーキ / ✅※一部組立がごさいます。 【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ、付属の工具で取付できます)】 / ✅※改良などにより予告なくデザイン・仕様の変更がある場合があります。 ※仕様変更などにより、イラストや内容が一部実車と異なる場合があります。予めご了承ください。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.12
74

タイヤサイズ:700×28C / フレームサイズ:465mm / ギア:外装14段(2×7) / 適正身長:160cm~ / 重量:11.8kg

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.13
73

タイヤサイズ 700x28C / フレーム材質 スチール / 適応身長 [520mm] / 175cm以上 [470mm] / 160cm以上 / フレームサイズ [ブラック]520mm [ホワイト]470mm / リム アルミ / 重量 14.6kg / 変速機 シマノ21段 / サドルの高さ(地上より) [520mm]885-1080 [470mm]835-1030 / サイズ(横×高さ×幅) 1690x930x440mm / シートポスト径 25.5mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.15
71

スカイカーブはフルカーボンで出来ており、最高のパフォーマンスとコンフォート性能を望むハイレベルのアスリートやサイクリストの為のプレミアムサドルです。<br>プロフェッショナル用サドルの次世代デザインがここにあります。魅力的なデザインと、軽量性、強度、その他アスチュートの全ての特徴を備え、高いパフォーマンス性能を兼ね備えることにより、スカイカーブをユニークなサドルにしています。 / よく起こる骨盤の痛みの問題を解決する為に、人間工学を基に座面の形状をより水平になるように作りました。<br>骨盤の絵図に描いてあるように、アスチュートサドル(A) の形状は従来からの標準的なサドル(B) に比べて中心部分が膨らんでいません。<br>坐骨周りは柔らかい組織が少なく、強い負担がかかると痛めてしまうのですが、この形状により左右の坐骨それぞれの中心部がサドル上に接触することになり、骨盤への負担を51%以上軽減することができるのです。 / 特殊マイクロファイバーカバー:サドル全体は非常にコンパクトなサイズですが、十分な幅があり快適な座面となっています。 / 低反発高密度三層パッド:この新しいパッドは、へビーライドの後でも問題無く元の形状に戻ります。(メモリー・フォーム・システム) / フルカーボンベース:プレミアムモデル(SKYCARB SR /VT)のベースは、共にフルカーボンを使用し、さらに強度と軽量性を兼ね備えます。 / SPAS:革新的SPAS(ショック・パッド・アブソーバー・システム)。<br>ベースとレールの間に、特別なショック吸収パット『SPAS』を挿入。<br>『SPAS』により、ショックと振動を吸収し、ベースとレールの間の摩擦を取り除くことができます。 / 中空フルカーボンレール:セッティングに便利な目盛り付フルカーボン中空レール / 重さ:145g +/-8% / サイズ:長さ 275mm - 幅 135mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.16
71

フレームサイズ:500mm / フレーム材質:6061アルミ / ギア:外装14段(2×7) / 適正身長:170-185cm / 重量:約9.7kg

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.17
71

チェーンリング用ナット付ボルト。 / 5個/組。 / 材質:7075アルミニウム合金 / 参考重量:2g(ボルト/ナット) / ダブルギア用 / ボルト:M8.5×0.75×6mm / ナット:M8.5×0.75×7mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.18
71

ホイールサイズ:700C、仏式フレンチバルブ、タイヤ:台湾CST高品質ロードクリンチャータイヤ25C、30mmディープリム; / フレームサイズ : 2サイズ選択可 アルミフレームAL 7075、フォーク:フルカーボン、ハンドルバー : 23.8*25.4mmドロップW410mm、ステム : 100mmアルミAL6061; / ブレーキ : 自社製油圧ワイヤー式ディスクブレーキ、ハブ : アルミペアリングスルーアクスル方式,カセットスプロケット : 11-32T 11S,クランク : PANTHERアルミホローテッククランク34/50T 170L , チェーン : KMC X11; / 変速機 : SHIMANO STIコントロールレバー 22段,フロントディレイラー : SHAMANO 105 FD-R7000、リアディレイラー : SHIMANO 105 RD-R7000; / 適応身長:470mm(160〜175cm)/500mm(170〜185cm); お願い:運送時の振動などにより届いた製品の調整に狂いが生じる場合がございます。そのため変速機、ブレーキ、タイヤの空気については購入後にお客様で再調整をお願い致します。不具合ではありません;

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.19
66

「二カシオ」は、オンロード50%とオフロード50%の走りを楽しみたいライダーの為に開発されたモデル。 / バテッドクロモリフレーム・クロモリフォークで衝撃を吸収し、長距離ライドにも対応。 / オフロードをより楽しみたい方は650bホイールも装着可能で、タイヤクリアランスは最大で47cまで取る事が出来ます。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.20
66

シマノパート:EFCR2000AX04X / タイプ、リア対応スピード:2ピースクランク(4アーム)、8スピード / 歯数構成 / クランク長 / チェーンガード:50x34T / 165mm / なし / PCD、チェーンライン:110mm、43.5mm / 対応ボトムブラケット、チェーン:BB-RS500/RS500-PB、HG-8スピード

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.21
66

Antares Versus Evo R1 アダプティブサドル

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.22
64

VERSUS EVOは革新的な構造を持つクッション技術を搭載した、世界で初めてのサドルです。fi'zi:kが持つサドルづくりの経験と、クリーン・アッセンブリーと呼ばれる画期的な製造プロセスにより生産されるコンフォート・コア、世界初となるセパレート・インジェクション・フォームパッティング技術により最高の快適性を手に入れました。 / VERSUS EVO 00はフルカーボン・パフォーマンスレーシングサドルで、フル・チャンネルデザインの構造を持ち快適性と剛性、軽量性を兼ね備えています。VERSUS EVO 00シリーズは軟部組織の圧迫を大幅に軽減しながら、パワー伝達のロスを最小限にするようチューニングされた、ハイモジュラスフルカーボンシェルを組み合わせています。独立したひとつなぎの構造を持ったメビウスカーボンレールは、より優れた重量分布と、坐骨に圧力が掛かるホットスポットを排除する、独自のクローズループ設計を持ち、高剛性でシームレスなサポートを提供します。 / VERSUS EVO 00シリーズは、他のVERSUS EVOシリーズに採用されているカーボン強化ナイロンシェルのような「しなり」がないハイモジュラスフルカーボンシェルを採用することで、VERSUS EVOの最大の特徴である軟部組織への圧迫を軽減しながら、軽量で高い剛性を備え、スムースなペダリングを可能にした本格的なレーシングサドルです。軽量で高剛性なレーシングサドルながら快適性も追求したいというサイクリストに特におすすめのモデルです。 / センターの黄色のラインはデザイン的にも重要なアクセントになっていますが、実はサドルの重心を表しており、どのモデルも重量分布が最適化されていることが可視化されています。デザインもより洗練されフラッグシップモデルに相応しい雰囲気のある美しい質感を持っています。 / シェル:ハイモジュラスフルカーボンシェル■レール:7x9mm メビウスカーボンレール■カバー:マイクロテックス■サイズ:275mmx139mm■重量:153g■ICSクリップシステム非対応

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.23
64

シャープなクロモリバテッド管が美しい名機フェザーフレームをベースに、シマノCLARIS、ディスクブレーキ、ブロックタイヤを標準装備したマルチパーパスグラベルロード。 / ロングツーリングからタウンユースまで幅広く対応し、剛性が高く前後キャリア搭載可能なのでバイクパッキングにもおすすめ。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.24
64

ホイールサイズ:700C / フレーム: 700C*500mm アルミフレームAL6061 ・ ハンドルバー: 25.4mmドロップW400mm ・ ステム: 90mmアルミAL6061 / ブレーキ: メカニカルディスクブレーキ 前輪/左・後輪/右(ヨーロッパ仕様) / 変速機: SHIMANO A050 21SPEED ・ フロントディレイラー: SHIMANO Tourney ・ リアディレイラー: SHIMANO Tourney / クランク: 28/38/48T 170L ・ チェーン: KMC 7S

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.25
64

TORAY T800カーボンファイバーフレーム、フォークとシートポスト - 軽量で硬いカーボンロードバイク。9.8kg (21.6ポンド)。さらにコンプライアンスを提供するように設計されています。 / スピードコントロール - SORA 2×9スピード、シフトレバー、フロントディレイラー、リアディレイラー付き - 走行を効果的に開始し、操作し、スムーズなシフトと耐久性を備えています。 / ウィンドトンネルで設計されたステイ、シートポスト、シートチューブは空気力学的に輪郭を描いています。完全に内部ケーブルルーティングにより、自転車全体をきれいな空気の流れを確保します。テーパーヘッドチューブはねじり剛性を強化し、ライダーにより良い扱いを与えます。 / オーバル コンセプト 6061 合金 40mm ベアリング ホイールセット コンチネンタル ウルトラ スポーツ II (C304 SL) ワイヤー 700x25C タイヤ ペダル付き。 / ほとんど組み立てられた完全なロードバイクで、サイクリング初心者や愛好家に最適です。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.26
63

※このホイールは、BIDEAL BAR201になっています。 / スチールフレームメーカーとして定評のあるREYNOLDS社製チューブを使用し伸びのある走りを楽しめます。 / コンポーネントはSHIMANO R7000を搭載しキレのある操作性です。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.27
63

長距離・ツーリング向き / RXサドルシリーズの最高峰。 / スピードバイク/ロードバイク向け。 / 2時間以上のサイクリング、レースに最適。 / RX-アドバンスを前傾姿勢に対応させた細身のデザイン / 複数の素材を内部で使い分けることで最高レベルのクッション性を実現したスポーツ医学に基づくRXテクノロジー。 / サドルを2つに分ける大きな溝は局部への痛みを大幅に低減し、通気性を確保。 / 最高のフィット感と防水性を実現するマイクロファイバー表面素材。 / 剛性の高いベース上に衝撃吸収性の高いソフトゲルを配置。 / 中空クロモリレールでさらに軽量化。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.29
63

Dualtech Carboniteが非常に軽量で通気性に優れています。 / さらなる快適性 (地域により密度が異なります)。 / 長さ292mm/幅135mm/重さ:120g。 / カーボンレール。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.30
62

Size (mm): 278 x 134 / Weight (gr): 199 / Base: Carbon Fiber Injection / Rail available:Nack / Cover: Microfiber + CPC Airing / Padding: Light Foam

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.31
62

ホイールサイズ:700C / ■機種名/GRAPHIS GR-Je t'aime / ■本体サイズ(mm)/L1690xW440xH910~980 / ■フレームサイズ(mm)/480■タイヤサイズ/700x28C / ■サドル高さ(mm)/840~980

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.32
62

本体サイズ:約W430×L1680mm フレーム:480mm 重量:約13kg ハンドル高さ:約870~890mm サドル高さ:約830~920mm / 適正身長160cm以上 適正体重75kgまで PL保険加入済み JIS耐振動試験合格品/フレーム / 変速シフター:SHIMANO サムシフター ブレーキ:ダブルピボットキャリパーブレーキ / ハンドル・バー:420mmドロップハンドル(差し込み式) 対応バルブ:仏式(英式アダプター1個付属) / 付属品:LEDライト×1 ベル×1 英式アダプター×1 アーレンキー(5mm、6mm) +ドライバー レンチ 取扱説明書(販売証明書) / ※車体はおよそ85%の完成済み状態でお届となり、お客様にて前輪の取り付け(クイックレリーズ)が必要となります。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.33
62

レール : カーボンウエスト DNA / シェル : フルカーボンシェル / カバー : マイクロフィール / サイズ : 250 x 144 mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.34
62

主な用途: ツーリング サイクリング 通勤 通学 / 適応身長: 160cm以上 / メーカー保証: 1年 / タイヤサイズ:700x28C / フレーム材質: スチール / 重量: 14.4kg (ペダル・保安部品を取り外した状態) / 変速機: シマノ21段 / ブレーキ: (前輪)キャリパーブレーキ / (後輪)キャリパーブレーキ / サドルの高さ(地上より): 840-1030mm / サイズ(横×高さ×幅): 1720x955x445mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.35
62

※※偽物ページに御注意下さい※ ※  弊社より販売致しております全ての商品は21テクノロジーオリジナル商品でございます。 商品の販売・発送は全て21テクノロジーより行わせて頂いております。 必ず、発送元【21テクノロジー】を御確認ください。 / ■本体サイズ 長さ:約172cm×幅:約45cm ■本体重量: 約14kg(総重量16.5kg)<br>■適応身長: 約155cm~ ※個人差があります  ■適正体重: ~約75kg ※前後タイヤの適正空気圧条件下 / ■サドル高さ: 約80cm~約92cm ■ハンドル高さ: 約88cm~約92cm<br>■タイヤサイズ: 700X28C(タイヤ:幅28mm) / ■装備: 反射鏡、片足スタンド ■フレーム材質: スチール ■リム材質: アルミ<br> ■ハンドル・バー: ドロップハンドル ■変速ギア: 14段(シマノ製)■前後輪ブレーキ: キャリパーブレーキ / ※一部組立がございます【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ式、工具なしで取付できます)】

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.36
62

・重量:165g ・幅:135mm ・長さ:250mm ・レール素材:Carbon(7x9mm)+10mm ・トップ素材:FIBRA-TEK ・スーパーフロー形状 ・idmatch [S3] ●プロ選手が使用するサドルと同一スペックのモデル。非常にレーシング的な機能と専用グラフィックスのおかげで、Selle Italiaとプロ選手のつながりをさらに強化しています。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.37
62

【a.n.design works(エー・エヌ・デザイン ワークス)デザインクロスバイク】チェーンステーを持たない独特のフレーム構造で人気を博したa-leeシリーズ。デイリーユースにも活躍してくれるニュータイプのファッションバイクで、乗る場所を選ばずどこでも快適なバイクライフを! / <カラー>マットブラック、ジェットグレー / <特徴>クラシックなシャロータイプのドロップハンドルと特長的なデザインフレームがマッチしたロードバイク。ハンドルシフトによるSHIMANO製7段変速、アヘッドステムなど扱いやすく乗りやすい仕上がりに。 / 存在感のある高さのディープリム。反射シールやステッカーでカスタムもおすすめ。独創的なフレームとも絶妙にマッチします。 / 乗車めやす:身長165~185cm位<br>装備:ベル/リフレクター/1本スタンド

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.38
62

【快適な走行 】リアギア(後方)7段×フロントギア(前方)2段の14段ギアは、高品質で信頼性が高いシマノ製なので、快適な走行をお約束します。 ハンドルの中央部分にシフトレバーを設置したので、シフトチェンジの際に手を放す必要はありません。 / 【軽量化を実現、振動吸収 】フレームにスチールを使用することでスタイリッシュな細身シルエットと軽量化を実現。 さらにスチールフレームは振動を吸収してくれる能力が高いので、地面からの衝撃を適度にやわらげ、長時間乗っても疲労感が少ないというデキる素材です。 / 【初心者にも安心 】タイヤは700x28c!スピード・安定感抜群でぐいぐい前に進む、爽快なスピードは衝撃的。耐久性も良いタイヤ。 操作性に優れたアナトミックタイプのドロップハンドルを採用。 下ハンドルの前部分が直線になっているのでしっかりとした握り心地を実現してくれます。 初心者でも安心の補助ブレーキなので、操作に不安をお持ちの方のために、ハンドル水平部分にも補助ブレーキを搭載しています。 ロードバイク初心者の方や、街乗りをメインにお考えの方にも安心してお使いいただけます。 / 【サイズ】 本体サイズ 長さ:約1720mm×幅:約450mm×高さ:880mm~920mm サドル高さ:約800mm~約920mm ハンドル高さ:約880mm~約920mm 総重量:約16.5kg 適応身長:約155cm~ ※個人差があります 適応体重:~75kg  ※前後タイヤの適正空気圧条件下 タイヤサイズ:700 x 28C タイヤ幅:28mm 保険:PL保険加入済み フレームサイズ:430mm フレーム材質:スチール ※JIS耐震振動試験合格品 前輪・後輪ブレーキ:キャリパーブレーキ 装備:反射鏡、片足スタンド / 【ご注意点】※一部組立がございます。 ※改良などにより予告なくデザイン・仕様の変更がある場合があります。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.40
62

新型のテーパードヘッドチューブ採用 / 430mmのフレームサイズで女性や小柄な方も乗車しやすくなっています。 / 変速機:21段変速 / フレーム材質:スチールフレーム / タイヤサイズ:700x28C

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.41
62

インモールドカーボンベース // フラットトップとラウンドサイド。 / 超軽量EVAパッド//丈夫なポリウレタンカバー。 / ステンレススチール製レール。 / すべてのPROサドルアクセサリーに対応。 / 幅142mmまたは152mmをご用意。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.42
61

■本体サイズ:W1660*D390*H900mm ■梱包サイズ:W1270*D200*H700mm ■本体重量:約11kg / ■適用身長:約160cm〜 ※個人差があります。■適用体重:〜約120kgまで ※タイヤの適正空気圧条件 / ■フレーム:・材質:クロモリ・サイズ:700C*500 / ■タイヤサイズ:700C*25C ■チューブ:仏式バルブ 変換アダプター1個付き / ■ハンドル:シャローハンドル・アルミニウム<br> ■グリップ:バーテープ / ■サドル高さ:地面から900mm ■シートポスト径:27.2*300 / ■ ブレーキ:前後キャリパーブレーキ / ■ ギアクランク:46T*170L・アルミニウム ■チェーン:S1NP*96 <br>■BB:カセット式 ■ペダル:FP-906 / ■ ディレーラー:無し ■変速機:無 <br>■スプロケット:LG18-18T<br> ※固定ギアからフリーギア切替可能 / ■備考:自転車は90%の組立済み状態でお手元にお届きます。ハンドル、ペダル、サドルはお客様ご自身でお組立てしてくだい。 お買い上げ頂いた対象製品に初期不良、不具合、あるいは何かご不明の点がある場合、弊社のカスタマーサービスセンターまでにお問い合わせください。■スタンド : 別売

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.43
61

変速:18段 / 適用身長:165cm- / サドル高:890-1040mm / タイヤサイズ:700x25C / フレームサイズ:500mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.44
61

1. 本体サイズ(cm):H95×W45×L170。本体重量:約17kg。適応身長: 約165cm~ / 2. タイヤサイズ: 700C。フレーム:スチール  / 3. 前後輪ブレーキ: キャリパーブレーキ。 / 4. 変速機:シマノ21段変速。メーカー保証: 1年。 / 5. 一部組立がございます【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリーズ式、工具なしで取付できます)】。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.45
61

ホイールサイズ:700C / フレーム : アルミAL6061 FS465mm/TT520mm ・ フロントフォーク : EIZER RACING Hi-ten / ハンドル : EIZER ALLOY6061W400mm 31.8mmステム95mm ・ 変速機 : SHIMANO TOURNEY STI 14SPEED / ディレイラー : SHIMANO TOURNEY 2X7 ・ チェーン : KMC / クランク : Prowheel ALLOYクランク170mm チェーンリング50-34T ・ ハブ : クイックリリース前後

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.47
61

[高品質ロードバイク]-ほとんどの場合、物は安く製造され、現れる前に粉砕されます。vadmepiop 自転車には信頼性と耐久性が求められます。これが、他の市販製品よりも優れた設計機能と長寿命を備えた高品質の自転車用炭素鋼を使用している理由です。 / [シフティングシステム]-24スピードシフティングシステムロードバイクにより、サイクリング中のどの速度でも安全にブレーキをかけることができます。ギアステージが高いほど、走行速度は速くなります。安全に職場や学校に戻るためのエスコート。高さ165-185cm(5.4-6フィート)の人に適した26インチロードバイク / [高速ブレーキ]-安全なブレーキ、機械式ダブルディスクブレーキ、シンプルで便利なデバッグ、柔軟な応答、ディスクの優れた放熱、強力なブレーキ。いつ、どこで停止するかをより適切に制御することもできます。それは街やあなたの地元の近所を移動するのに最適な手頃な価格のロードバイクです / [品質のアクセサリ]-リニアプルハンドブレーキが一貫した停止動作を提供します。合金クイックリリースにより、シートの高さを簡単に調整できます。ロードバイク用の特別なシートクッション、人間工学に基づいて設計されたサドル、快適な乗り心地。学生、会社員、都市環境、および通勤に適したフレーム設計を合理化 / [クイックアセンブリ]-最も完全に機能するエントリーレベルのロードバイクになるように設計されています。 (組み立てとチューニングが必要です。専門的な組み立てをお勧めします。)ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡いただければ、24時間以内に返信いたします

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.49
61

【高品質素材】バイクフレーム、フォーク、シートチューブはすべて東レ T800 カーボンファイバー素材で作られており、自転車の重量を大幅に減らします。 カーボンファイバー素材は、高強度と耐食性を備え、自転車の耐用年数を延ばします。 自転車の重さはわずか21.6ポンドで、乗りやすくなっています。 / 【インナーケーブルルーティング バイクフレーム】: シンプルで美しいインナーケーブルルーティングが雨や太陽の損傷を防ぎ、ブレーキケーブルの錆びやシフトケーブルの変速の確率を低減し、耐久性を向上させます。また、走行中にケーブルチューブに傷をつけることを避けることができ、安全に運転できます。 / 【効率的なトランスミッションシステム】: SHIMANO 105ドライブトレイングループセットは、シフトレバー、フロントディレーラー、リアディレーラーで2*11の速度を提供します。 ライトニング ファストシフト、マッチさせないレベルの応答性を提供します。 / 【快適な自転車サドル+コンチネンタルタイヤ】: 細身の形状の自転車シートは、軽量化しながら摩擦を軽減し、長時間乗っても痛く感じません ドイツのコンチネンタルロードバイクタイヤ700C*25Cを選び、滑りにくく、耐摩耗性があり、ライディング寿命が長い。 / 【組み立て簡単】: 自転車は出荷前に90%組み立てられており、無料の組み立てツールとペダルが付属しています。 フォーク、フロントホイール、シートポスト、ペダルを取り付けるだけです (取り付けビデオを参照してください)。15~25分で完成させることができます。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.51
61

【軽量耐久性】HILAND DARING ロードバイクは、高品質の超軽量アルミフレームと内部ワイヤーデザインを採用しています。 ロードトリップや近所の乗り物などの舗装エリアに最適です。自転車は毎日の通勤者にも最適です。700C ホイールはロードバイクの高速体験を提供します。 / 【スムーズなシフトギア】シマノ21速シフターで素早いギアチェンジが可能。 二重壁アルミニウムリムは強い引張力を与えるので、地形に簡単に適応できます。 / 【精密スピードコントロール】 フロントとリアのキャリパーブレーキは、優れた停止力と速度制御を提供し、さまざまな条件で安心して乗ることができます。 / 【組み立てガイド】Hilandロードバイクは85%組み立て済みで、25分で簡単に組み立てられます。 配送ボックスには、無料の取り付けツールとキックスタンドなしのペダルが含まれています。 / 【サイズガイド&保証】Sサイズは5フィート3インチから5フィート6インチの方向け、Mサイズは5フィート6インチから6フィートまでの方向け、Lサイズは6フィートから6フィート4インチの方に適しています。 ご注文前にサイズをご確認ください。 すべてのHilandと同様に、限定生涯保証が付いています。 自転車についてご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.52
61

パッケージ内容:バーテープ×2本、エンドキャップ×2本、エンドテープ×2枚 / ※取付後、必ずテープが固定されているか確認してから走行してください。取付が不完全ですと、走行中に外れる可能性があり大変危険です。 / ※バーテープを巻くには経験が必要です。間違った取付方法の場合、バーテープが切れたり、走行中に外れることがございますので、取付に不安のある方はお近くの自転車販売店、専門店に取付をご依頼ください。 / ※商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。 掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がある事をご了承ください。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.53
61

✔ 高品質の炭素鋼、固定ギアシフトは耐久性が高く、ロードレース用の特別な自転車です; タイヤは2種類のタイヤを採用しています: 空気とソリッド (デフォルトは空気タイヤです, ソリッドタイヤを交換する必要がある場合はカスタマーサービスにお問い合わせください)、強力な自転車の筋肉でいっぱい カーブしたハンドルバーにより、ライディングの道を勇敢に前進できます。 / ✔ シンプルで複雑:軽い風がラインの形を壊し、過去の硬い形を取り除き、前と後ろのベンドをそれぞれ使用し、上昇率が高くなり、クッション性能が向上し、ライディングがより省力化されます。 / ✔ 伸縮性のあるシートクッション:柔らかい低反発シートクッション、美しい革の質感、滑り止め、耐摩耗性、通気性、快適、長時間のライディングでも疲れません。 / ✔ 機械式デュアル ディスク ブレーキ: 高速ブレーキ。 ブレーキシステムはマウンテンロードレース専用のメカニカルディスクブレーキを採用。 機械式ディスク ブレーキは、悪天候を無視して簡単に止まることができ、より優れた保護を提供します。 / ✔ さまざまな身長のライダーに最適で、オフロードセクションを簡単に征服できます。 フロントとリアのデュアル ディスク ブレーキは、ドライバーの安全性とハンドリングを完全に強化します。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.54
61

容量:840ml / 「中乾性」になって新登場。 / パーツに付着した油脂類の洗浄・脱脂に効果を発揮。 / 中乾燥性タイプのため、洗浄と乾燥のバランスがよく作業効率に優れます。 / 逆さに傾けても使用可能。使用前に容器を良く振って下さい。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.55
61

仕様 : 特許取得済みのデザイン、地面やマフラーの排気口から離れた高い位置にバイクを設置可能 / 対応 : 38cmのキャリーアームは、2台の自転車(31.8kgまで)を収納可能。様々なスタイルの自転車やフレームサイズに対応 / タイダウンクレードル : 特許取得済みの個々のタイダウンクレードルが、自転車を保護 / 固定方法 : 幅広のボトムフットが、リムではなくリアタイヤにかかる荷重を支える構造 / 適合タイプ : タイヤ上にサードブレーキライトを備えたラングラーJLを含む、外部に取り付けられたさまざまなスペアタイヤに適合

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.56
61

ロードバイク 自転車 21段変速を採用し、アップダウンの多い路面でも快適な走行性能を発揮します。 / 自転車のボディフレームは軽量アルミニウム合金製で、軽量で乗り心地が良く、省力化されています。 / ロードバイク 段変速 システムがスムーズになり、手間をかけずにギアチェンジが完璧にできるので、ライディング中もとてもリラックスできます。 / 自転車 組み立てはとても便利でシンプルで、1時間以内で組み立てることができます。女の子なら、この車をすばやく組み立てることができます。 / スポーツバイクのクランクセットは、より剛性が高く、激しい衝突時に変形しにくい高性能クランクセットを採用しています。クランクセットには3つの歯があり、さまざまな速度の追求に対応できます。ロードバイクには、より優れたスプロケットガードも装備されています。チェーンリングの安全を守るため

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.58
61

変速:14段 / 適用身長:165cm- / タイヤサイズ:700x25C / フレーム材質:クロモリ / フレームサイズ:490mm

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.59
61

フレーム材質:高炭素鋼 変速機:シマノ14段変速 / タイヤサイズ:700x25C / 製品重量:(約)15.2kg / に対応しております。お買い上げ頂いた対象製品に初期不良、不具合、あるいは何かご不明の点がある場合、弊社のカスタマーサービスセンターまでにお問い合わせください。 / 備考:自転車は85%の組立済み状態でお手元にお届きます。ハンドル、ペダル、サドル、前輪はお客様ご自身のお組立となりますので、ご了承くださいませ。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.60
61

GP2 ロング / ロング サイズ (太さ) L

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.61
61

●カーボンフレーム対応モデル。●フレームを一切つかまないタイヤホールドモデル。●ユニクランプ取付。●キーロック付き。●最大積載量:23kg●適応タイヤサイズ:20-29インチ。●適応タイヤ幅:18c-2.7インチ。●ECE基準認定品。 / 生産国:中国 / ●積載のしやすさで人気のタイヤホールドがリニューアル。●最近主流の650B(27.5インチ)に完全対応しました。 / パッケージ重量: 18.96 pounds

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.62
61

商品サイズ: W205×D235×H135(㎜) / 原産地: 中国 / 商品モデル番号: 44345 / サイズ: ミディアム

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.63
61

サイズ:L1700xW530xH1040mm / タイヤサイズ:700x25C / 適応身長:165-185cm / 重量:約12kg / 変速機:2×7 14段 / 発売年・モデルイヤー:2020 / 部門名:ユニセックス大人

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.64
61

【ご注意】アメリカ発のブランド ハイランドでございます。取扱説明書は英語になっておりますので、日本語の組み立ての動画はお問い合わよりご連絡ください。 / HILAND高品質超高炭素鋼フレーム、ロードで風を切ります、操作しやすく、快適な走りを可能にする。Mサイズ、適用身長175以上。 / 2WAY Vブレーキデザイン、より高いブレーキ性能、安全性が保証されています。シマノ製14段変速(2*7)安定なスピードチェンジ体験を提供します。 / 85%組み立て済みの状態での梱包・発送となります。組立が難しい場合はお近くの自転車店へのご依頼をお勧めいたします。 / HILANDは、日常の特別な負荷に耐えることができる高品質の自転車の製造を専門としているブランドです。 そのため、マウンテンバイクには安全性・耐久性の高い高品質のコンポーネントのみが取り付けられています。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.65
61

商品名:ロードバイク モデル:LZ-550 / ホイール:スポークホイール フープの高さ:30MM / フレームの高さ:54CM フレーム材質:スチール / 適合身長:175〜185cm / 品質保証:1年

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.66
61

TORAY T800 炭素繊維:フレーム(1100g)、ホイールセット、フォーク、ハンドルバー、シートポストは全部炭素繊維で構成されます。優れたダンピングシステムと超軽量ロードバイク車体を提供するだけでなく、省エネルギーを保証します。(8.3kg / 18.3lb) / SHIMANO 105 5800 22速ディレイラー/ブレーキシステム:ディレイラーレバー、フロントディレーラー、リアディレーラー、ブレーキを含みます。 ディレイラーとブレーキシステムの優れた設計技術により、乗り物を効果的に制御し始めることができます。 / SHIMANOダブルVブレーキ、SHIMANO 105 5800一体型中空クランクセット、SHIMANO 105 5800フリーホイール:シンプルな二重Vブレーキ構造は、メンテナンスと修理が容易で、非常時にもブレーキをかけることができます。 SHIMANOの一体型中空の設計はより軽くて効果的です。 / Fi'zi:kサドルとHUTCHINSON(ハッチンソン) 25Cタイヤ:イタリアに由来するプロのサドルの人間工学に基づいたデザインは、快適で健康的な乗り心地を提供します。低反発の素材を採用し、通気性がよくて、暑い夏にも自転車に乗ることが大好きになれます。 / 簡単な組立と高いコストパフォーマンス: 本製品は90%完成済みです。前輪、シートポスト、ハンドルバーの固定、ペダルのお取付けが必要です。ブレーキや変速器がすでに調整されております。通常、5〜7営業日で日本に到着します。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.67
61

東レT700カーボンフォーク、アルミ合金フレーム、ハンドルバー - 10.3kgと軽量で剛性の高いアルミ合金製ロードバイクで、コンプライアンスにも配慮して設計されています。 / 最新のシマノスピードコントロール - SHIMANO R7000 2*11段変速、シフターレバー、フロントディレイラー、リアディレイラー - ライドのスタートと操作を効率的に行い、スムーズな変速と耐久性を実現します。 / 人間工学に基づいた優れたデザイン - 風洞実験により設計されたステー、シートポスト、シートチューブは、空気力学に基づいた輪郭を持ち、完全な内部ケーブルルーティングによりバイク全体の空気の流れが確保されます。 / プレミアムシートとホイールセットシステム - レザーサドル、合金製40MMベアリングホイールセット、Winzip P400DG Vブレーキ、Continental Ultra Sport II (C304 SL) Wire 700x25C Tireを装備しています。無料のフルアロイペダル付属。 / ほぼ完成されたロードバイクで、サイクリングビギナーや愛好家に最適です。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
search